Steam – DiRT Rally 2.0 #63 Te Awanga Sprint Forward/NEW ZEALAND/MINI Cooper S – 3:57.438

Steam – DiRT Rally 2.0 #62 Te Awanga Sprint Forward/NEW ZEALAND/MINI Cooper S – 4:00.243

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

昨晩フレンドにあっさりタイム更新されてしまったので、なぬーということでタイム更新図るべく今日もせっせと。

壁にヒットしたりシフトミスったりと修正できるところは山ほどあるので、タイムも順調に短く出来るわけで。

4秒とか3秒単位でガバっと短くなるより、こうやってちょっとずつ短くなるこの期間が一番楽しいよなぁと思いつつ今日のベストタイムはこんな感じ。

初手で4分切れて安心安心ってところでしたが、更にもうちょい詰められてまぁ満足。

ランキングのスクロールバーが結構上の方にあるのだけど、この位置でもまだ400位台ってんだから、まだまだ上がいるなぁと思いつつ。
フレンドと今週いっぱいはマウントの取り合いをする予定なので、今週期間区切ってもうちょい頑張ってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください