Steam – DiRT Rally 2.0 #65 Descenso por carretera/SPAIN/MINI Cooper S – 2:45.929

Steam – DiRT Rally 2.0 #65 Descenso por carretera/SPAIN/MINI Cooper S – 2:45.929

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

1日、間を空けてしまうともうタイムが更新できない秒に陥ると言うか、なんかロード時間で待っている間に「なんか今日は無理な気がするなぁ」と思ってスタートするとやっぱりダメダメってことで、今日は気分を変えて短めのステージでサクッと遊んでみましょうって話で。

んで、スペインのこのステージ、MINI Cooper Sでプレーしたことあると思っていたら実は初プレーだった様子で、ちょちょっと遊んで見るわけで。

スプリット1早々でギア変更ミスをするも、一応本日ベストってことで。

キツめのカーブなしの超高速ステージなんでアクセル分だぶんだけタイムが良くなるって感じですが、アクセル操作よりブレーキ操作の方に課題があるんじゃないかなぁと思いつつ。
こちらのステージはサクッと遊べるので割とお気に入りだったりするので、こちらもちょいちょい詰めてみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください