NSW – リングフィットアドベンチャー Day.6

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.6
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

前回から大分間が空いてしまいましたが、タイムを削るより体脂肪率を削ったほうが良い感じの数字になってきたので、せっせと運動するわけで。

今日もビシッと1時間アップをしてから。

今日はいつもより心拍数が高めの数字をキープしておりまして、体力落ちているのかなぁと思いつつ、へとへとになりながらリングコンを握ってせっせと。

もうちょっと頑張れそうな気がしたのですがワールド3のボスステージを残すのみだったので、これはきついかもとひよってしまったのですが、同じ時間やるならもうちょい運動強度上げても良いのかなぁと思いつつ。

運動強度がうんたんというよりは、もうちょい継続的にやらんとだめだなと思うのですが、どうにも平日うんざりすることが多いのでやる気が起きないと言うかなんというか。
振り返ってみるとこの時期一番運動しないのですが、なんかもうやってらんないとすぐお酒に逃げちゃうのがだめなんだよなぁ。

心身共に健康じゃないとなかなか難しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください