Steam – DiRT Rally 2.0 #71 Descenso por carretera/SPAIN/Volkswagen Polo GTI R5 – 2:35.924

Steam – DiRT Rally 2.0 #71 Descenso por carretera/SPAIN/Volkswagen Polo GTI R5 – 2:35.924

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

そういえばDiRT Rally 2.0でR5カテゴリの車両で一度も遊んだことないなと思いまして、最近寝かせっぱなしのWRC9も遊びたいしってことで、ゲームタイトル画面にも登場していますVolkswagen Polo GTI R5 で遊んでみることに。

コースはサクッと遊べるスペインのいつものコースなのですが、はじめ感想すらままならない感じでして四苦八苦していたのですが後半なんとか何度か走り切ることができて、最終ベストがこちら。

R5はプレーしている人口が多い様子でして、最初完走したときはとんでもない順位だったのですが、パワーがある車両で遊んでおけばH1カテゴリの車両になったときに余裕を持ってプレーできる気がするので、ちょいちょいR5も挟んでいこうかなぁと。

せっかくだったら別のステージ開拓してみるのもありかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください