激しく二日酔い

まぁ昨日あんだけ飲んだらって話で。

今日は仕事がそこそこ詰まっていまして在宅ながらも土曜日お仕事だったので、9時に起きねば・・・・だったのですが不思議なものでちゃんと9時に起床するも二日酔いじゃなくて、酔っているナウってぐらいにお酒が残っているわけで。

調子に乗ってレモンハイをガバガバ飲みだしたのが敗因・・・っていうか、もとより量が多すぎって話だとは思いますが。

で、事あるごとに水分取りつつなんとかしのいで、今日やる予定だったお仕事もまぁなんとか終わらせることができたのですが、久しぶりに水以外何も受け付けられないぐらい飲んでしまったなぁと。

最近なんかお酒弱くなってきたんじゃないか?とか思っていたりもするのですが、まぁ何事も程々にってことですな。猛省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください