Steam – DiRT Rally 2.0 #74 Hancock Hill Sprint Forward/USA/Volkswagen Polo GTI R5 – 3:48.044

Steam – DiRT Rally 2.0 #75 Hancock Hill Sprint Forward/USA/Volkswagen Polo GTI R5 – 3:48.044

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

R5の車両でいろいろなステージを走ってみようシリーズということで、今回はあんまりプレーしていない国の中からUSAをチョイスしまして遊んでみることに。

ステージは形状と距離、高低差からこちらのステージを選んでみましたとさ。

さてはてどうなることやらとプレーするのですが、高速区間からの急カーブとかもう下手くそプレイヤーホイホイなところがありつつも、なんとかそこそこ完走できるようになってきたなぁとなったのがこちら。

まぁタイムはいつもどおりお察しな部分はありますが、いつもはかなり下の方にスクロールバーが見えるWRですが、真ん中よりやや下というところで。

他にもかるーく遊んでみたのですが、USAのステージって割と走りやすいのが多いのでは?と思っている次第。
もうちょっと掘り下げてみましょう、そうしましょうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください