PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その65 シーズン4 のマンハント フェイラウを懲らしめよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その65 シーズン4 のマンハント フェイラウを懲らしめよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

先日知人とおしゃべりしておりましたらシーズン4のマンハントの最後の1名がアンロックされたよーという話を聞いていたのですが、今から全部やるの正直面倒だなぁとほったらかしておりましたところ、素敵な後輩が、ボスをすべて残した状態でいつでも全部やっつけられる状態にしてあるから一緒にやる?とお誘いいただきましてね、おサボりエージェントにもフェイ・ラウを折檻させてくれるってんだから、喜んで参加することに。

最終ステージは「参加権がない!」とお叱りを頂いたのですがミッション開始後に呼び直してもらえばスルッと入ることが出来まして、なんか激しくズルしているなぁと思いつつ一通りのストーリーを見ることが出来ましたとさ。
まぁ、道中で獲得できるスキルはアンロックされなかったので、真面目にやった人がもらえるボーナスってことですな、うんうん。

最近さほど熱中してやるゲームもないのだからズルしないで頑張ればよかったのかなぁと思いつつ、赤盛装備だとどうしてもソロがきつくて・・・と言い訳しつつ、お膳立てしてくれたフレンドに感謝感謝な今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください