PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その66 のんびり探索しよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その66 のんびり探索しよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

先日、フェイ・ラウへのお仕置きが他力本願ではありますが完了しましてフレンドがまだまだマンハントミッション残しているということなので、お手伝いってことで難易度ヒロイックの世界を練り歩き。

皆さんスキル周りとかしっかり考えての構成だったりとかしていて場所によって装備品やスキルセットを見直すなどの賢いプレーをされている様子でしたが、僕は完全赤盛り装備でいつまでたっても代わり映えしない感じで。

どうしても赤盛り装備と比較してしまうと火力が出ないとか自分から攻撃できないとかでうーんとなってしまうのですが、スキル振りのとか見ていると楽しそうだなぁと思いつつも自分でやってみるとうーんとなる次第で。

でで、いつもはブレットキングを撃ち回すトリガーハッピースタイルなのですが、ただでさえ下手くそなのに時間が空いてしまって命中率がグデグデになってしまったのでどうにかせねばと、カメレオンを引っ張り出してみたのですがこれが案外良い感じでして。
LMG枠はネゲブにまかせて、今後はカメレオン中心に遊んでみようかなと思いました次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください