Steam – DiRT Rally 2.0 #77 Tolt Valley Sprint Forward/USA/MINI Cooper S – 4:01.529

Steam – DiRT Rally 2.0 #77 Tolt Valley Sprint Forward/USA/MINI Cooper S – 4:01.529

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今日もR5車両で新しいところを・・・・・とプレーし始めたのですが、もう全然完走出来ずな感じでして、こりゃ駄目だってことでいつものMINI Cooper Sに切り替えて新しいステージをトライ。
ってか、直線が多いところどうしても欲張っちゃって車がコントロールできなくなるって状態になってしまうのですが、いっそのことグループBぐらい踏み切ったらどこでもグルングルン回っちゃうからそーっとアクセルを踏んで・・・ぐらいのほうが良い気がしてきたと思いつつ。

タイムはまぁ自分にしては出来杉君ってぐらいかなと。

最初のヘアピンカーブの連続から途中のシケインとか橋越えなど、ミスるところだいたい一緒ってことでこれもなれてきたらなんとか4分は切れそうかなぁと言う手応えで。
割と高速区間が多いので、楽しく走れるので、やりこみ候補に入れてみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください