Steam – DiRT Rally 2.0 #80 Ocean Beach Sprint Forward/NEW ZEALAND/MINI Cooper S – 5:38.733

Steam – DiRT Rally 2.0 #80 Ocean Beach Sprint Forward/NEW ZEALAND/MINI Cooper S – 5:38.733

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今日も新しいステージシリーズということで、ちょっと前まで熱心にプレーしていたニュージーランドでプレーしてみることに。

最初から先日のチューニングしておけば走りやすいんだろうなぁとぼんやり思いつつもタイムはこんな感じ。

最近下手なところで踏みすぎて満足に完走できない感じが続いていたのでとにかく完走することを目標にって感じでやってみたのですが、こっからちょっとずつタイムを削っていく感じが良いんだろうなぁとはぼんやり思いつつも欲張っちゃうのよねぇとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください