NSW – リングフィットアドベンチャー Day.8

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.8
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

なんか週1になってきている感じですが、週1でもやったほうが良いでしょうということで、昼前ぐらいからせっせとまずはアップから。

先日天晴爛漫を見終わったので、次何見ようかなぁと理由つけてサボっていた感じがあるのですが、そのうち見ようと思っていた幼女戦記見始めたのですが、こりゃいいなと。
音ズレ問題も、動画をカットするために購入したアプリケーションが音ズレ調整できることがわかりましてビシッと修正したのでとりあえずやらない理由もなくなったよなぁと思いつつせっせと60分。

間髪入れずにリングフィットアドベンチャーを始めるのですが、前回倒しそこねたステージ3のボス戦から。

前回を反省してスムージーをがぶ飲みしましてなんとか勝てましたよってことで。

レベルが上がりましたら、いつもこれをプレーしたあとに別途やっている筋トレの項目のプランクが出てきた次第。

早速やってみたのですが、ちゃんと腰を上げているつもりなのですがなんかうまいこと反応してくれない感じでして、これは別口でやればいいかなぁと思いつつ。

そんなこんなで今日のリザルトはこんな感じ。

プレー時間伸びるわけじゃないからそろそろ運動強度上げても良いのかなぁと思いつつ、みたいアニメも出てきたので、頻度上げていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください