Escape from Tarkov #2 INTERCHANGEの外周を走り回ってみよう

Escape from Tarkov #2 INTERCHANGEの外周を走り回ってみよう

というわけで、#1で終わるんじゃないかと思っていたタルコフですが、フレンドにキャリーして貰う形で今日もせっせとタルコフ。

先日プレーした後、どっかステージを決めてしっかりロケハンしようってことで、どこが良いのかよくわからないのですがFACTORYは狭いので出口までのルートがわかりやすいのですが、接敵が多いのでもうちょい広いステージが良いでしょうということでInterchangeに絞ってプレーしてみることに。

でで、ロケハンや攻略サイトの情報を見ながら以下の3つの出口箇所を把握しましたわけで。

1つ目が見通しの良い道路の先にあるEmercom Checkpoint。

2つ目が橋の下に赤いコンテナを積んだ列車が目印のRailway Exfil。

最後にバッグを投げ捨てないと通れないHole in fenceが、どちらかと言うとEmercom Chekpoint側に。

マップ中央にあるショッピングモール内は暗いしNPCのSCAVがたくさん居るしということで、頭2つの脱出箇所どちらかから出るとしつつ、この縁が青い建物内ぐらいは探索してみようという作戦で。

で、今日はお昼前ぐらいからプレー開始したのですが、PMCのマッチングが2分以内とすこぶる快適な中、何度かプレーしてみたのがこちら。

PMCで2回連続脱出出来て、「これは掴んだでしょ」と思ったのですが、接敵してもフレンドにやっつけてもらっているし、フレンドがやられたら間違いなく自分はやられるし、何より「初キル取れた!」と思ったら、視線外している間にフレンドが移動していただけで、いつかフレンドをキルしてしまうだろうと思っていたら、思ったより早くその時は訪れてしまった次第。むぐぅ。

誤射防止のためにお互い腕章をツケてみたのですが、正直見ずらいわよね・・・

そんなこんなで終始足を引っ張ったなんとも情けないプレーではありましたが、都合4時間ぐらい遊んだ結果がこちら。

せめてCPUに遭遇したときにうまいことキルできると良いのですが、そろそろ初期の武器が無くなりそうな勢いで、お金も順調に毎回減っていく感じなのでいつかどん詰まりしてしまいそうだなぁと・・・

とりあえずどん詰まりするまでなんとか続けてみようと思います次第ですが、Youtubeで動画見るのは面白いゲームなんですが、いざ自分でやってみると緊張感やらなんやらに打ちのめされている今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください