Escape from Tarkov #2 INTERCHANGEで初めてのCPUキル

Escape from Tarkov #2 INTERCHANGEで初めてのCPUキル

というわけで、SAN値がある程度下がったということで今日もタルコフ。

で、フレンドがドハマリしておりますようでして、先日闇落ちしたということなので、追っかけるように闇落ち。

黄色い文字に王冠が眩しいなぁと思いつつ。

スタッシュサイズがめちゃくちゃ大きくなったのに加えまして、道中やられても持って帰ってこれるポーチのサイズも3×3にサイズアップ。

これで、最低限何かしら持って帰ってこれる量が増えますなってことでいざ出撃なのですが、前回は装備品をめちゃくちゃケチった結果、あっさりやられてしまうケースが多々だったので、今回はちゃんと装備品揃えて行きましょうってことでAK-74Mを片手に出撃して見るわけで。

あと、久しぶりのマウスが全然しっくり来ないので、トラックボールでプレーしちゃえとはじめましたのがこんな感じ。

今日はプレー時間8時間ぐらいにしてやっとフレンド以外をキル出来たし、まぁ大した探索せず逃げるように帰っているもののPMC、SCAV共に生還となかなかに満足な結果に。

なんやかんやでPMCで2キル、SCAVで1キルと今までトリガーを引くことすら出来なかったのが大進歩したんじゃないかと思いつつ。

相手を先に見つけられればまぁなんとかって感じになったかなぁと思う一方で、逆に敵襲されてしまうと逃げる以外の選択肢が無いというのがまぁなんとも寂しい感じではありますが。

というわけで、今日までのスタッツはこんな感じ。

生還率50%とまぁ回数少ないってところではありますが、ビビリプレーで2回に1回は帰ってこれているんだったらまぁなんとかってところかしら。

道中プレイヤーに合わないこと祈りつつって事が続きそうですが、インターチェンジ以外のフィールドでも遊べるように初めてのタスクが設定されていますCUSTOMSあたりなんとか探索できるようにオフラインモードでロケハンしてみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください