PS5 – Borderlands 3 その63 PS5でマリワンテイクダウン

PS5 – Borderlands 3 その63 PS5でマリワンテイクダウン
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけでPS5のゲーム何をテスト録画してやろうかなぁとElgato Game Capture 4K60 S+で録画してやろうと思ったのですが、どうにもこいつを間に挟むと4Kサポートしているという情報がちゃんとPS5に届かないみたいでして。

で、結局モニターを変更したら4Kで録画できたのですが、これであやこややっておりましたらがっかり事件が発生してしまったのですが、状況がよく見えないので後日確認するにして、そういえばスキルツリーが追加されてからちょっと遊んだぐらいで最近全然遊んでいなかったのですが、肩キャノンをどうにか使うスキルにしたいといろいろ試しつつ。
このときにインベントリとか開くだどうだ、すべての操作がヌルヌル動くのでこりゃいいやと。

んで、まぁこれでいいかなというスキル構成ができましたので、ものは試しとマリワンテイクダウンに。

リディストレビューター構成にしてみたのですが、敵を多数連鎖しても全然ガクガク言うこと無くものすごくスムーズに。
これは、過去のPS4のゲームもヌルヌル動いている様をどんどん録画できるなとワクワクしていたのですが、前述のとおりどうにも録画機を先日購入したテレビで出力しようとすると4Kで出力できないなぁとあやこややっていたらお亡くなりになった様子なので、以降4Kの動画を録画する設備がなくなってしまったという悲しい感じに。

なんか、いろいろトラブルが続くかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください