Steam – F1 2020 #3 BAHRAIN INTERNATIONAL CIRCUIT/Scuderia AlphaTauri Honda/1:31.732

Steam – F1 2020 #3 BAHRAIN INTERNATIONAL CIRCUIT/Scuderia AlphaTauri Honda/1:31.732

DAZNにてバーレーンで現在開催されている公式練習が生中継されるようになり、すごいもんだなぁと思いつつそろそろ2021年のF1が始まることで春の訪れを感じる次第なのですが、タイミングよくサーキット走行欲がありましたので同じバーレーンインターナショナルサーキットでタイムアタックをしてみようって話です。

そういえばこのゲーム、2コースぐらいしか遊んでいないなぁと思いつつ、ほぼホコリを被っている状態だったのでちょうどよいタイミングかなと。

チームは、角田選手が参戦しているアルファタウリ。

久しぶりのF1ゲームでいつもペナルティなしで周回するほうが少ないぐらいな感じなんですがどうなることやらとレッツプレイ。

いつもどっかでコースアウトしちゃってタイム測定なし状態になってしまうのですが、割とコース内に収まれる感じ。
コース難易度イージーってのは正しかったのかもしれないと思いつつ、結局一番良いタイムは次の周回タイム無効のときに叩き出したタイムだったりするですが・・・

ってか、タイム無効状態でも一番はやいタイムがファステストとして記録されるのね。
今まで難しいコースで、うーん、難しい難しいと悩んでいたのですが、素直にコース難易度見て選べばよかったなぁと強く反省する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください