PS5 – Borderlands 3 その65 M11 真のマリワンテイクダウンをやってみよう

PS5 – Borderlands 3 その65 M11 真のマリワンテイクダウンをやってみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

なんだかんだでPS5で一番遊んでいるのがボーダーランズ3じゃねぇかという状況なのですが、そろそろ行けるんじゃないか?ってことで、実装当初で早々に投げてしまった真のマリワンテイクダウンにチャレンジして見るわけで。

いろいろアップデートコンテンツ増えていますが、なんだかんだでこれが一番楽しいってんだから困ったもんですが、最近ソロでも敵の攻撃を受けて落下しない限りはほぼほぼミス無くクリアできるんで、なんとかなるでしょうそうでしょうということで、レッツプレイ。

敵の数が増えたりするので弾数持たないかなぁと思っていたのですが、肩キャノンの貫通したダメージに倍率が乗るスキルとリディストリビューターの相性がいいのか混戦時敵が溶ける溶ける。
単体のときは先日フレンドからいただきました超伝導プラズマ・コイルでガリガリ減らせるので、かなり楽ちんな感じ。

肩キャノン+なにかのスキル構成いろいろ悩んだ結果、安定性を求めてバリアにしたんですが、結果リディストリビューターが日の目を見ることが出来て嬉しい次第なのですが、メインで使いたい武器がサブマシンガンに寄っているのと、同じ武器ばっかり使っているという状況がなんともではありますが、まぁ楽しければそれでいいじゃないと思いつつ。

これならガーディアンテイクダウンもなんとかなるかな?と思いつつも途中のアスレチックにまた心折られそうだなぁというところで、気持ちが整ったら挑戦してみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください