Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #12 7章 雪中行軍

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #12 7章 雪中行軍

というわけで、プレーしようとするも寝る前1時間切っているってことが多々続きました結果、1ヶ月弱ほったらかしておりました戦場のヴァルキュリア4。
これ以上ほったらかすとまた投げ出してしまいそうなのでぼちぼちってことで。

今日は7章をぼちぼちプレーしてみましたよっと。

かなり時間をかけてじっくり攻めたつもりだったのですが、前後半共にSランククリア。

特に後半戦はネームド戦車をゴリ押しでやっつけるという低堕落でしたが、双方ともにネームドをやっつけつつ一発でSランククリア出来ましてよかったよかったということで。

かなりじっくりプレーしているってのもありますが、プレー時間がそろそろ20時間を越えそうな勢い。

まだ中盤ぐらいだと思うのですが、こりゃ寄り道含めてクリアしようとすると40時間ぐらい掛かりそうだなぁ。
やり始めればいつまでもできそうな感じではあるのですが、一度のプレーそこそこ時間かかっちゃうので平日に時間取っ手ってのがなかなか難しいところではありますが、今回は投げ出さないように頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください