オンライン飲み会のケータリングサービスを利用してみよう

オンライン飲み会をしよう

というわけで今日はオンライン飲み会をしようって話なんですが、いつもとちょっと違いましてケータリングサービスを利用してみましょうって話で。
利用したのは、他の人も使ったってことで実績のあるこちらのサービス。


参考
オンライン飲み会専用フードボックスnonpi foodbox

何がいいって会社に精算するときに、クレジットカードで支払いを済ませちゃえるのがなんとも楽ちんなわけで。

んで、ケータリングサービスの食事と飲み物がクール宅急便で到着。

早速開封してみますと、なかなか豪華な感じでして。

で、前日に食べてしまいたい気持ちを抑えつつ当日を迎えるのですが、今日は飲み会まで流しで作業かなぁと思っていたのですが、ちょっとしたトラブルが発生しまして車やら歩きやらで会社を2往復しまして、結局開始時間に遅れて途中参加したわけなのですが、こちらのお食事、温めなくても大丈夫ってことだったのでどんなもんかと思っていたのですが、冷たくても非常に美味しい感じでして、まぁこんなもんだろぐらいなつもりで居たのですが、量もおっさんにはちょっと多いぐらいのボリュームで大満足でしたとさ。

ただ、いつもどおりガバガバお酒を飲んでしまって、いつもどおり終わり際は記憶がない感じ。
またやってしまったなぁとやってしまったときには反省するのですが、やっぱ自宅で周りに誰も居なくストッパーが無いと呑みすぎてしまうなぁと改めて思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください