PC – WRC 9 #16 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:06.291

PC – WRC 9 #17 Shinshiro – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:41.472

というわけで、昨日二日酔いがひどすぎてほとんど見れなかった新城ラリーのYoutube中継を見るぞーと朝から張り切って待機していたのですが、大雨の影響で、午前中は途中でキャンセル、午後は完全キャンセルと残念な結果に。
まぁちょっと用事があって午前中でかけたのですが、普通に車運転しているだけで結構おっかないぐらいの雨量だったのでまぁ仕方がないよねぇと思いつつ。

で、じゃあYoutubeで見られないならというわけでもないのですが、せめてゲームでってことで、今日は久しぶりにWRC9のRally Japanで遊んで見る次第。

記録を見てみたらかれこれ半年ぶりだったみたいですが、その間レースゲーム頑張っていた成果もあったか割と良い感じに走り抜けられたなぁと。

で、ちょっと調子に乗って多少ヒットしてもいいやぐらいで走ってみた結果がこちら。

見た感じ全然美しくないのですがかなりタイム短縮に成功しまして、結局半年前から軽く10秒近くタイムを短く出来ましたわけで。
それでもそんなに早いわけではないのですが、CPU相手に2位だったりとか昔は必ず最下位だったのが随分と成長したなぁと。

まあ上を見ればいくらでもいるので、自分が楽しければOKってことでいいかなぁと思っている次第ですが、なんか成長な感じを見ることが出来てよかったよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください