PC – WRC 9 #17 Shinshiro – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:41.472

PC – WRC 9 #16 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:06.291

そういえば、新城ラリーなんだからステージもShinshiroにすればよかったんじゃね?と今更ながら思いまして、Shinshiroで遊んでみようって話なんですが、プレーして早々に難しすぎて心が折れたことを思い出しつつも、昨日大分タイム更新出来たんだから今回もなんとかなるんじゃないか?ってことでせっせと。

前回があまりにも遅すぎって感じではあるのですが、20秒近くタイムは短縮できたのですが相変わらず壁にぶつかりまくりで。
中盤ぐらいのダムの下流あたりの細いグネグネしたところから最後の集中力切れたぐらいに出てくるキツめのカーブ連続と狭い橋を超えるところとミスするところ盛りだくさん。

どっかかしらうまくいかない感じではありますが、まぁまぁココも前よりは多少良くなったみたいでして最近どっか根詰めてやろうとおもうステージがなかなか出てきていないので、これを機会にRally Japanのステージを頑張ってみるのもありかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください