Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #14 8章 大氷洋

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #14 8章 大氷洋

というわけで昨日に続きまして戦場のヴァルキュリア4。

今回の章は前半戦と後半戦がありまして、前半戦は割と楽にクリアできたのですが、後半はちょいと苦戦。
相手も猟兵クラスになりまして、ネームドエネミーだと真正面からではヘッドショット狙うと高確率で避けられちゃう感じ。
双方ともにそこそこ時間かけたかなぁと思っていたのですがなんとかSランク判定いただきましたとさ。

前半のステージであれば割と簡単な感じなので詰まってしまったらレベル上げに良いかなぁとは思いつつ。
一度レベル上げ始めちゃうと飽きちゃうまで上げてしまうので詰まるまでそのまま進めてみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください