Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #15 – 遊撃戦 雪の山道

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #15 – 遊撃戦 雪の山道

今日はあんまり時間が取れなさそうなのでってことで、ちょっと前にアンロックした遊撃戦で遊んでみることに。

そんなに苦戦せずで初手でSランククリア。

詰めれば2ターンでもクリアできそうな感じですな。うんうん。
レベル上げには昨日プレーしたミッションをやり直すのがいい感じかなぁと。

次回は隊員断章が結構溜まってきたのでぼちぼち消化してみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください