NSW – MONSTER HUNTER RISE #2 村クエ 星2 & 集会所クエ 星1 まで

NSW – MONSTER HUNTER RISE #2 村クエ 星2 & 集会所クエ 星1 まで

というわけで昨日に引き続きましてモンハン。
一緒に遊ぼうと思っておりました同僚は日中モンハンの映画を見に行くとのことだったので、村クエストで遊んで見る次第。

片手剣が良いかなと頑張ってみたのですが、ずっと遠距離武器ばっかり使っていたのでちょっとライトボウガンを・・・とプレーしてみたところまぁいい感じ。
結局ライトボウガンで程々に距離を取りながらプレーするのがちょうどよいって感じになってしまっている気がするのですが気にしない。

弓も楽しそうではあるのですが、ワールド式ではなくて従来の3段階溜めに戻ったのは嬉しいところですがボタン操作の弓がなんともかんともって感じでして・・・

と、なんやかんやで村クエの星2まで進めたところで同僚が帰ってきたので集会所クエを進めることに。

村クエと比べて敵の体力が多いのでしょうが、ライトボウガンだと弾が確実に切れてしまう感じ。
もうちょいちゃんと弱点にヒットさせれば違うのかなぁとは思いつつも、今のところは一度もやられること無く周回クエストも無事に星1まで終わらせることが出来ましたとさ。

今日までのプレー時間はこんな感じ。

久しぶりに頑固にプレーしているなぁと思いつつ、Twitterとか見るともうスタッフロールまで進めている人がいるようですが、僕はのんびりプレーしようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください