体調を崩した

昨日F1見て夜ふかししたので、今日はゴミ捨てられる時間に起きられないだろうなぁと思っていたのですが、珍しくスパッと目覚ましがなる前に目が覚める次第。

そして朝からなんかすごく元気いっぱいで最近朝ごはんを食べるのが面倒だったりするので結構飛ばしちゃったりするのですが、今日はちゃんとご飯食べよう!と朝からしっかりご飯を食べまして元気いっぱい・・・・と思っていたのですが朝イチの打ち合わせとか終わった当たりでなんかオーバーヒート気味な感じ。

これはちょっと怪しいと思って体温を測ってみたらまぁ熱ありますわな。

んで、熱があるとわかると一気に体調が悪くなってしまうわけなのですが、今日はどうしてもはずせないMTGやらなんやらがあるので午後明けまで頑張ってやってみるもそのMTGが終わってからはもうヘロヘロ状態。

皆さんに御免なさいしてお布団に籠もってしまう次第でしたとさ。

夕方過ぎぐらいで目が覚めたのですが、まだ熱が下がらない感じでして土日籠もってゲームしかしてなかったのになんで体調崩しちゃうかなぁと思いつつ。
とりあえず布団に籠もって明日からは元気に活動できるように体調を整えねばと思いつつ寝っ転がる次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください