NSW – MONSTER HUNTER RISE #5 星3里クエ進めつつフレンドの集会所クエを進めよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #5 星3里クエ進めつつフレンドの集会所クエを進めよう

今日も元気にモンハン。
今日ははじめローカルでプレーしていましたら、フレンドがログインしたのを見ましてマルチを進める感じでして。
で、フレンドが集会所星3の緊急クエストに参加できないとのことなので、一緒に進めましょうって感じで遊ぶ次第。

星3緊急クエストは初めてプレーしたときには久しぶりにモンハン感がすごい!とか思っていましたが、ヒィヒィになりながらもまぁなんとかという感じで、慣れってあるんだなぁと思いつつ。
都合、クエストをほぼ2周出来ましたので素材もたっぷり揃ったから、そろそろまた防御力を上げねば・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください