NSW – MONSTER HUNTER RISE #7 集会所 星4を進めよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #7 集会所 星4を進めよう

というわけで今日も元気にモンスターハンター。
今日は集会所でフレンドと2名で星4を進める次第。

初手は百竜夜行の緊急クエストなんですが、後半ヌシとやらが出てきたらもう台座に座って攻撃どころか再設置もままならない感じで、うわーんと手持ちの武器で直接攻撃していたのですが、これが想定以上にダメージが入る感じでして、設備でどうにか撃退しなければいけないと思っていたのですが、うまいこと手持ちの武器も組み合わせてやる感じなのかしら。

前回よりはうわーって感じが多少紛れたような気もするので、百竜夜行のクエストもちょっとは頑張れるかもと思いつつ。

まぁ最後は6000ダメージとかこれ外したら戦犯扱いなんだろうなぁという兵器で無事クリア。

これで上位解禁ってことで、前回のプレーで無理やり広域化をLv4まで上げてみたのですが、カムラチケットもったいなかったなぁと思いつつ。
あっという間に装備がアップデートされて悲しい気分になりつつも、まぁこれがモンハンよねと割り切って頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください