NSW – MONSTER HUNTER RISE #8 集会所クエストを進めよう(星6途中まで)

NSW – MONSTER HUNTER RISE #8 集会所クエストを進めよう(星6途中まで)

週末どっちかはお出かけしようということで、今日はモンハンをやりつくそうと決めたのですが、プレート中で天気予報を見てみたら明日また日曜日の雨じゃないっすか・・・
今日はものすごく良い天気だったので、出かけるなら今日ってか明日の雨で完全に桜は駄目になっちゃうじゃんと悲しい気分になりつつも、今週頭の体調不良がどうにも引きずっている感じなので、おとなしくしておきますかという話で。

で、昼前ぐらいから昼ごはんも食べずに遊び尽くした結果がこちら。

記憶が正しければ10時ごろからプレー開始して終了が17時過ぎとまぁ久しぶりにぶっ続けでよく遊んだなぁと。

あまりにも遊び続けたせいか、一度Switchがエラー落ちするというトラブルも。

ちょうどクエスト終わったところだったから良かったですが、これクエストの途中とかに発生したら悲しくなっちゃうだろうなぁと。
まぁそんな感じでSwitchを酷使しつつ、集会所も星6まで進めることが出来ましたとさ。

星6ぐらいでほしい装備とかがどばばばと出てきまして、素材が足りないのはもちろんのことそろそろ金銭的に厳しくなってきたなぁと。
わーっと進めてきましたがここら当たりでほしい装備揃えたりとかで遊んでいく感じかなぁと思いつつ、引き続きぼちぼち楽しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください