NSW – MONSTER HUNTER RISE #9 里クエ 星4 終わりまで

NSW – MONSTER HUNTER RISE #9 里クエ 星4 終わりまで

今日は里クエストを進めていきましょうということで、上位装備で里クエストをらくらく進めていこうという話で。
勝つか負けるか?ってギリギリも楽しいのは楽しいですが、一段階上の装備でマウント取るのもたまには良いじゃないということで。

まぁまぁ装備品の強さでゴリ押し感満載ではありますが、大体5分ぐらいで終わらせれる感じなので、下位素材はソロで里クエストを回す感じが良いんだろうなぁと思いつつ。

ちなみに今の装備はこんな感じ。

マルチでは広域Lv.5装備を使って回復をばらまくようにしているのですが、ソロ向けの装備をってことで貫通弾ライトボウガン向けにスキルを集めてみた次第。
どっかで見切りとかを付けて会心率をもうちょい上げてやりたいなぁってところですが、当面これで戦えるはず。多分。

上位になってスキル周りも選択肢が増え、いつもどおり楽しくなってきたなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください