NSW – MONSTER HUNTER RISE #10 里クエストを進めよう(星5途中まで)

NSW – MONSTER HUNTER RISE #10 里クエ

割と火がついているモンハンですが、先日に続きまして今日は里クエストを随時進めるわけで。
今日は下位の中でも上級モンスター相手にプレーしてみるのですが、まぁ昨日同様にサクッと5分以内に終わるっしょと思ってプレーした結果がこちら。

うーん、全然余裕ってこともなく、ティガレックスって昔からかなり苦手なのですが下位でも余裕でやられそうになる低堕落。
突っ込んできた後に体の下に入ってしまった後、ぐるんと一回転されたら昇天してしまうってケースが多々あるのですが、これ上位だったらあっさりやられてしまうんだろうなぁと。

一度攻撃受けた後の立ち回りが下手くそすぎるなぁと思いながらもスキルアップは難しいので防御力をあげるしかないだろうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください