NSW – MONSTER HUNTER RISE #11 フレンドと一緒に集会所星5&星6クエストを進めよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #11 集会所 星5と6

というわけで、今日はオンラインで平日からせっせとモンハン。

プレー序盤で欲しかったナルガ貫通ライトボウガンの作成ができるようになりまして。

先日マルチでなんでも15分ぐらいかかっていたのが、早いやつだと10分切れるようになったなぁとかぼやいていたのですが、上級モンスター様各位が相手になるといつもどおり15分ちょっとすぎるぐらいな感じ。
プレー時間はそんなに変わらないのですがそこまで回数回せなかったなぁと思いつつ、たっぷりと3時間ぐらい遊びましたとさ。

流石に平日にやりすぎかなぁとか思いつつもまぁたまには良いじゃないとういことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください