NSW – MONSTER HUNTER RISE #15 里クエストを一通り終わらせよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #15

そういえば残していたなぁということでサクッと里クエストを終わらせようってんで、軽くプレーして見る次第。

前回よりちょっと火力寄りにしてみたのですが、多少タイム縮められたかなぁと思いつつもほぼゴリ押し。
里クエぐらいならなんとかなりそうなので、そろそろ集会所クエの上位をソロでチャレンジしてみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください