NSW – MONSTER HUNTER RISE #17 百竜夜行で遊ぼう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #17 百竜夜行で遊ぼう

マカ壺に素材とかをちょいちょい突っ込んでいたのですが、どうにももったいないなぁという話になりまして今日はマカ壺強化デーということでひたすら百竜夜行を回してみようって話で。

当初は大した面白くないなぁとか思っていたのですが、最近は反撃の狼煙が上がってからの通常攻撃ダメージアップが楽しくて、むしろ百竜夜行のほうが頭空っぽにしてプレーできるんじゃないかと思ってきている次第。
これこそソロでうまいことプレーできると、いろいろ捗るんじゃないかなぁと思います次第ですが、どうにもソロでプレーする勇気がないのがなんともかんとも。

それなりに敵の強さも調整されるらしいんで、実際のところそんなに困らないとは思うのですがどうなんじゃろか。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください