PS4 – ZOMBIE ARMY 4 #1 はじめてのZOMBIE ARMY 4

PS4 – ZOMBIE ARMY 4 #1 はじめてのZOMBIE ARMY 4
Zombie Army 4: Dead War - PS4 【CEROレーティング「Z」】
Game Source Entertainment
Game Source Entertainment (2020-04-23T00:00:01Z)
5つ星のうち3.3
¥2,570 (中古品)

というわけで、モンハンを3人でぼちぼち遊んでいたところモンハン遊ばないフレンドから「ひまー」という連絡をもらいまして、さてはてどうする?となりました結果、先日フリープレーで配信されたZOMBIE ARMY 4が気になっていたってことで、せっせとダウンロードを始めて4人でプレーしてみることに。

んで、いつもだったら配信しつつ録画してみるのですが、声が入っちゃう問題解決できていないのでどうしたもんかなぁと思っていたのですが、そういえばPS5ってボイスチャットをコントローラでやることが出来るはずだからその機能試してみようとやってみたところ無事に自分たちの声は入らずにゲームの音だけ録画出来まして満足満足と録画できました結果がこちら。

ソンビをバッタバタ倒すゲームって初めてプレーするのですが、想定以上に面白いなぁと。
ゾンビと言えばショットガンでしょってはじめサブウェポンはショットガンでプレーしていたのですが、どうにも敵を倒せないってことで途中からアサルトライフルに切り替えてみたのですが、大量のゾンビに弾をばらまく感じがなんとも楽しいですな。うんうん。

ストーリーも面白そうなのですが、後から動画見直してみてもストーリーが良く理解できないなぁというポンコツっぷりを遺憾なく発揮してしまったわけですが、ゲームそのものは成長要素がたくさんある様子でしてみんなで集まってワイワイやるにはちょうどよいなぁと。

次同じ4名が揃うのがいつになるかわからないところはありますが、タイミングが合えばまた遊んでみたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください