Steam – DiRT Rally 2.0 #90 Dyffryn Afon/WALES/MINI Cooper S – 4:07.412

Steam – DiRT Rally 2.0 #90 Dyffryn Afon/WALES/MINI Cooper S – 4:07.412

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

流石に昨日の結果は・・・ってことで、2日連続でDiRT Rally 2.0。
別のステージにしてみましてレッツプレイ。

昨日のステージよりは難易度低いかなぁという感じではあるのですが、それでもなんか感覚が戻ってこないというかなんというか。
まぁもとより下手なので戻ったところで大したことはないのですが、どうにもうまくいかないなぁと。

ただ、このステージだったらもうちょい突き詰めてもいいかな?って感じなので、最近突き詰めるステージがなかなか決まらなかったこともあり、ぐっと来た気分のときに決めてしまうのが良いかなということで、今後はこのステージ中心に根詰めてみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください