NSW – MONSTER HUNTER RISE #19 片手剣で遊んでみよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #19 片手剣で遊んでみよう

というわけで、そろそろライトボウガンも良いんじゃないかということで、他の武器をお試ししてみようといろいろ見るわけですが、片手剣のジャストスラッシュが見た目に派手で面白いし、ガードも楽しいなぁということで即席で装備品をサクッと揃えて見る次第。

手持ちの素材で結構揃えられるもんだなぁと思いつつ遊んでみた結果がこちら。

思ったより高火力な感じなのと、ガードを使えば結構モンスターに張り付いていられる感じで、これはかなりぐっと来ている感じ。
先日の狩猟笛も楽しかったのですがガードがとにかく楽しいなぁという感じで、前衛装備もありだなと思いました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください