Steam – F1 2020 #5 MELBOURNE GRAND PRIX CIRCUIT/2007 FERRARI F2007/1:38.214

Steam – F1 2020 #4 MELBOURNE GRAND PRIX CIRCUIT/2007 FERRARI F2007/1:38.214

実際のF1に合わせてタイムアタックで遊ぼうシリーズということで、先週末イモラサーキットで実際のF1が開催されたのでレッツ・・・と思ったのですが、ゲームのF1 2020には収録されていないってことで、別のゲームでやってもいいかなぁとか思ったりもしたのですが、設定だの何だのするのがやや面倒だなぁということで今日は別のコースでタイムアタックをしてみることに。

んで、アルバート・パーク・サーキットで遊んでみようってことで車両についてはフェラーリのF2007。

多分一生懸命F1を見るようになってちょっとしたぐらいの車両だと思うのですが、普段プレーしている2020年の車両との違いを感じれるもんなのかなぁと思いつつレッツプレイ。

相変わらず連続してタイム抹消無しで走り切ることが出来ないなぁとか思いつつ、ランキングはちょうど中央ぐらいな感じみたいでまぁまぁってところなのかしら。

DRSのボタンとか押さなくてよい分、ミスも少なくなっているような気はするのですが、2020年度の車両よりブレーキが効くような感じが。
設定とかの問題かもしれないけど、ブレーキ欲張って遅く踏むとあれよあれよとコースアウトしてしまうことが多々なのですが、この車両だと逆に効きすぎるぐらいな感覚で。

割と適当にチョイスしてみた割には結構楽しく遊べたなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください