モンスターハンターライズ Ver2.0のアップデート情報を見てみよう

なんだかんだでどっぷりハマっているモンスターハンターライズですが、そういえば明日のアップデートに関するYoutubeライブがあるなってことで、この手の発表会イベントリアルタイムにそんなこだわっていないのですが久しぶりにオンライムで見てもることに。

このモンスターが出るんだ!やったー!という感覚は基本的に無いので実装されたものを粛々と遊ばせていただく次第ではあるのですが、重ね着が普通の装備と同じような感じに実装されるようでして。

フレンドがかなりこれにこだわっていたのですが、僕自身スキル構成に合わせたごちゃごちゃ装備が割と好きだったりするので、まぁ追加モンスターをちょいちょい突っつく感じになるんだろうなぁと。

なんやかんやで、モンスターハンターワールドの総プレー時間を軽く超えそうなぐらいどっぷりハマっているのですが、まだまだ遊べるようになるようで何よりと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください