NSW – MONSTER HUNTER RISE #20 Ver2.0で遊んでみよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #20 Ver2.0で遊んでみよう

というわけで今日リリースされましたVer2.0で早速遊んでみましょうって話で。

で、結構遊んだのですが後半というか大半を録画するの忘れてしまいまして、テオ・テスカトル以外の新規追加モンスターは全部遊んだのですがなかなかの激闘の記録は録画されていないという悲しい事態に。

HRは39まで上げましたので、HR40でアンロックされるテオ・テスカトル討伐までやればとりあえず一通りかなぁと。

追加モンスターの他に護石が結構追加になっておりますようでして、結構選択肢が広がるんじゃないかなぁと思いつつ、ぼちぼち引き続き遊んでいこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください