NSW – MONSTER HUNTER RISE #22 ヘビーボウガンで遊ぼう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #22 ヘビーボウガンで遊ぼう

というわけで、ゴールデンウィークに突入したわけなのですが、首の怪我は治らんしこのご時世だしで外出予定は一切なし。
特にすべきこともなのでせっせとモンハンで遊ぶわけで。

今日は先日クシャルダオラを討伐した素材でヘビーボウガンの作成が出来るようでしたので、貫通ヘビィといえばクシャルダオラでしょってことで、見た目もかっこいいしこれで今日は遊んでみようって話です。

モンスターハンターワールドの後半にちょびっとヘビーボウガンをいじり始めていたのですが、シールドによるガードがなんとも楽しいというか安心感があるわけで。
この安心感を考えるともうライトボウガンに戻れないというか、古龍とかの強敵向けにはもうヘビーボウガンで良いんじゃないかと思いつつ。

装備品については防御珠落としてガード性能をちょびっと乗っけた出来合いの装備セットですがこんな感じ。

ガードさえうまく出来ていれば事故は減りそうな感じなので、もうちょっと防御力落として攻撃寄りに倒してみるのも面白いかなぁと思います次第なのですが何よりライトボウガン一本でずっとやって来たので正直飽きが来ていたところにほか装備がちょうどよい感じにってことで、まだまだ遊べそうな予感でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください