NSW – MONSTER HUNTER RISE #23 闘技場で遊ぼう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #23 闘技場で遊ぼう

フレンドが弓の溜めLvをUp出来る頭装備が闘技場クリアしないと駄目ってことで、其の必要素材にラージャンがあるんでチャレンジしていたところうまく行かない!とかなりお怒りだったのでお手伝いしてみることに。

といいつつ、今作はほとんどライトボウガン、最近シールドヘビィボウガンが楽しいなぐらいな感じなのでどの武器もキツイなぁと悩みました結果、どうせどれも駄目ならランスでやってみるかとお試しぐらいな気分で遊んで見る次第。

適当に選んだランスなんですが、ガードするのが楽しいのになんで避けていたのだろうかと思うぐらいまぁ楽しい。
タイムは全然ダメダメちゃんですが、これは新しい装備がまた見つかってしまったのではないかと、思わぬところで楽しいところを見つけた次第。

せっせと装備揃えてみて早速ランス実戦投入してみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください