NSW – MONSTER HUNTER RISE #24 徹甲ヘビーボウガンで遊ぼう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #24 徹甲ヘビーボウガンで遊ぼう

というわけで先日プレーしましたヘビーボウガンで徹甲榴弾を撒き散らしてみようってことで、手持ちの装備と素材を使って出来合いで徹甲榴弾装備を作って見るわけで。

作ってみたと言っても無理矢理弾薬節約を発動させてみた程度ではあるのですが、弾薬節約があれば火力が多少低くともなんとかなるしょという甘い考えでレッツプレイ。

シールドのガードを使うとモンスターの真正面に立つのもそんなに苦じゃないので割とスタンが取れる感じ。
ダウン取っている間に他のプレイヤーにボコスカ殴ってもらえば、討伐スピードが相当上がるなぁと。

こりゃ更に下手くそになりそうな予感ではありますが、こういうのもありかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください