NSW – MONSTER HUNTER RISE #26 徹甲ライトボウガンで遊ぼう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #26 徹甲ライトボウガンで遊ぼう

先日プレーしました徹甲榴弾ヘビーボウガンがなかなかに楽しかったので、これをライトボウガンでやってみたいなということで、こちらも即席で用意して見る次第。

ヘビーボウガンのものをそのまま流用しても良かった気もするのですが、ガード性能とかライトボウガンには死にスキルになっちゃうので、その分KO術とかそっちに割り振ってみたのですが割といい感じに。

気になるのはいつも余っているスロットに手当り次第防御珠を突っ込んでいるのが出来ないので、すごく柔らかくなってしまったところではあり、ガードもないので心配だなぁと思いつつプレーしたのがこちら。

ずっとガード装備でのそのそ動いていたところからの機動力がある武器になったので思いの外敵の攻撃をかわすことが出来ているような予感。
ただ、一発食らうと2回めは無いぞってぐらいダメージを受けてしまうので、僕のプレーヤースキルではちょっと厳しいかなぁと。

そして突き詰めればまだまだやることはあるのでしょうが、そろそろVer2.0のコンテンツも代替遊んだ感じで、クリアしていないクエストも片手で数えるぐらいまで遊んだ感じなので、そろそろ別のゲームでもいいかなぁとか思っていたりも。

そういえば、GW中に戦場のヴァルキュリア4クリアしようと思っていたことを最終日前日に思い出した次第なのですが、明日は流石になにか別なことをしようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください