GW最終日はゆっくり過ごそう

GW最終日はゆっくり過ごそう

というわけで流石にモンハンも飽きてきたなってことで今日はゆっくり過ごしましょうと昼から、昨日のうちにスーパーで買っておいたピザをおかずに昼からビールを飲んで見る次第。

最近昼のうちにビールを飲むと夜ご飯ぐらいの時間に眠たくなってしまうのですが、今日ももれなく眠たくなってしまい結局昼にビールのんだだけでほぼ一日が終了してしまいましたとさ。

今回の連休は振り返ってみるとほぼモンハンやっていただけというかなり酷いもんでしたが、GW中はやることないなぁと思っていたところ、いろいろな武器種で遊ぼうって始めたら思いの外やりたいことが増えてしまった感はありますが、まぁこんなんでもいいかとは思いつつ。

明日からお仕事に戻るわけですが戻ると言っても結局自宅で作業するんだからあまりにも代わり映えしないってところでなんかどこでもいいから遊びに行きたいなぁとも思いつつ。

まぁ後ろ指刺されても仕方がないので、大人しく過ごしていようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください