NSW – MONSTER HUNTER RISE #29 集会所 星2クエストでガンランスの練習をしよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #29 集会所 星2クエストでガンランスの練習をしよう

昨日に引き続きましてガンランスの練習。

気持ち攻撃→砲撃を意識してみたのですが、昨日よりはマシな気がしますが、どうなんじゃろか・・・・・
武器の砲撃種類を変更してフルバーストで戦ってみるのもありなのかなぁと思うのですが、どうにも最適解がわからない感じ。

ガンランスって奥が深いなぁと思います一方で、今の所一番ぐっと来ている接近武器はランスなんで、ランスの練習をしたほうが他の皆様に迷惑かけ無いかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください