PS5 – Borderlands 3 その67 生存のスキャッグに挨拶しに行こう

PS5 – Borderlands 3 その67 生存のスキャッグに挨拶しに行こう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

春先にカルテルの報復イベントが復刻するってことでちょちょい情報拾っているのですが、6月に当該イベントが復活するってことで、その前のミニイベントでギアボックスがおすすめするレジェンダリー武器をドロップさせますよーってイベントをちょいとやってみるかと、遊んで見るわけで。

該当のエネミーがめちゃくちゃ強化されているってことみたいなのですが、火力不足もいいところ。
結局戦闘中に2回弾を買いに撤退するというグダグダプレーになってしまったのですが、コミットメントの見直しが発生したとは言え、そこそこ火力出ているつもりだったのだけどなぁと思いつつ。

結構頻繁にアップデートが入って武器の攻撃力とか見直し入っている様子なので、知らないいい感じの武器があるのかもとは思いつつ、イベント復刻前にもうちょい見直ししたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください