PS5 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #19 初めてのゾンビモード

PS5 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #19 初めてのゾンビモード
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

今日こそゴルフの練習しに行こう!ってことで着替えてゴルフバッグ担いだところで後輩くんから「あそぼー」の連絡があり、部屋着にまた着替えて今日はCodで遊ぶことに。

んで、一緒に遊んでいる後輩くんがゾンビモードにハマっているとのことなので、食わず嫌いだったゾンビモードをちょっと遊んで見る次第。

正直何をどうしたら?ってところではあるのですがそのあたりが理解できると割とキャッキャウフフな感じで遊べそうで、これをメインにしてやっても良いんじゃないか説。
特に普段使わない武器の経験値を溜められるってのもいいなぁと思います次第でして、ライフルとかに手を出してみようかなぁとは前から思っているのですが、ゾンビ相手ならオンラインのプレイヤー見たく激しく動かんのでなんかうまくなった気にもなれるし良いんじゃないってところで。

で、ひとしきり遊んだ後はまたオンラインの戦場へ。
今日は、いつものニュークタウンじゃなく、ほかマップも含めてハードポイントルールでみっちり遊んで見る次第。

序盤はもう目も当てられない感じではありましたが、後半は多少チームトップの座を譲ってもらったりした感じでして、まぁまぁ遊べたかなぁと言うところで。
M60もついにレベルMAXになりましてLMGはあと1つレベルMAXにすれば一通りってところで、もうちょっとで自分的目標も達成できそうでいいじゃない良いじゃないと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください