PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #8 続・ランスで遊んでみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #8 続・ランスで遊んでみよう

というわけで昨日に引き続きランスの練習。
今日はランス装備の前提素材が結構足りない感じだったので練習兼ねまして緩めのモンスター相手にトレーニングするわけで。

上位ぐらいだったら多少狙ってカウンター出来るかなぁという感じではあるのですが、パターンが多くなるとカウンター失敗から被弾が怖くてそもそもカウンターを出せないって感じ。

あんまりカウンターにはこだわらず、しっかりガードしてから2回突くってスタイルが良いんじゃないかなぁとぼんやり思いましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください