PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #9 死を纏うヴァルハザク まで

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #9 死を纏うヴァルハザク まで

というわけで、そろそろ残っているストーリーも進めましょうやってことで、マスターランクの闘技場クエストで肩慣らししつつ、死を纏うヴァルハザクの討伐まで進めてみることに。

アップした動画からは削除してしまったのですが、死を纏うヴァルハザクに対してランス片手に向かったところ、瘴気やられ対策してなかったってのもあり一瞬で3乙。
こりゃ駄目だと慌ててヘビィボウガン片手に出撃するわけなのですが、こいつ二つ名付きとはいえこんなに強かったっけ・・・
なんか良いだけボコボコにされましたがなんとかクリアしまして、次のモンスターの痕跡集めまで進めることが出来ましたので週末ぐらいにはスタッフロールまで進めることが出来るかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください