PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #11 不動の装衣をゲットしよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #11 不動の装衣をゲットしよう

ライズはせっせとクエストクリアやキャンプ開放していたのですが、ワールドの方は全然やっていないってことで、今回は不動の装衣をゲットしようって話で。
というのも、捕まってから的に傷をつけて肉質を変えてやるってのを基本救難信号で呼んだ方もしくはフレンドにおまかせしてしまっていたのですが、いい加減自分でもビシッと傷入れてやりたいなってところで。

で、条件とか見ますと前提条件のクエストはクリア済みで、古龍を何種類かやっつけないといけないってことだったので、Wikiで調べつつ現状から最短で進めるわけで。

相変わらずワールドのテオ・テスカトルとかの炎ガードは容赦なく弾通さないなぁと思いつつ、無事に不動の装衣をゲットするためのクエストがアンロックされまして無事にゲットできましたとさ。

この後録画外のところで、不動の装衣をつけて傷つけ練習してみたのですが、怒り状態じゃない時であれば多少体力持っていかれますがまぁなんとかって感じ。
上手い人は壁にぶつけたりとよくやるなぁって感じなのですが、これで傷つけ要員に参加できるかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください