PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #13 特殊クエスト:導かれた者の歌 まで

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #13 特殊クエスト:導かれた者の歌 まで

というわけで、引き続きメインストーリー。
なんとなくマルチでやるんだろうなぁぐらいに思っていたのですが、まぁロケハン兼ねてソロでやってみるかという話で。

悉くを殲ぼすネルギガンテの討伐は1乙するものの残り数回のところだったようでして、カウンターを無理に狙わないスタイルであれば結構出来るんじゃね?とか思いつつ、続けてラスボス戦に入るわけなのですが、形態変わってからの攻撃が全然うまいことかわすことが出来ずであっさり3乙。

その後、ヘビィボウガン片手に顔真っ赤にしてリベンジするわけなのですが、2乙してもう半分心折れていたのですがなんとか討伐することが出来、無事にスタッフロールまで進めることが出来ましたとさ。

というわけで久しぶりに途中で投げてしまったゲームをエンディングまで進めたなぁと思いつつ、なんか引き続きやることがいっぱいある様子なので、ライズのアップデートが来るまではぼちぼち遊んでみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください